記事一覧

二輪館祭りに行ってきた





先週の週末、用事があって全然バイクにのれず、仕事でも、イライラ全開❗
こんな時は、ツーリングに限りますねぇ~❕(笑)


前日まで、紀伊半島まわるか悩んだけど、こう言うイベントって行った事ないんで、柴田さん達に合流して行くことにしました。



ちょっと寝坊しちゃったんで急いで用意して、6時に出発❗

集合場所の山科には、一時間では、、、

阪神高速京都線 をビュ~ンとワープして、何とか7時まえに到着❕


もう、夏用のグローブなんで、走り撮りなんかしちゃいました(笑)



今日は、この3台と走ります❕

湖西道路から、琵琶湖大橋を……
渡る前に道の駅で休憩

さざなみ街道を走って、、、



後は、どう走ったかわからず(笑)
ひたすら着いていって



後、30分位で付くかな?という所まで来ると、周りは、バイクだらけ…💧
大所帯のマスツー状態


山道に入ると、段々雲ってきて、気温もかなり下がってきて、寒い…💧



奥伊吹スキー場に到着すると、バイクの渋滞…💧

坂道の渋滞は、めちゃ辛い❗



やっと駐車場に停めると、凄い数のバイク❕❕


一体何台あるんやろ…💧
メイン会場をうろうろ







一通りら見てまわって、じゃんけん大会にもでたけど、成果なし


昼御飯食べたかったけど、凄い長蛇の列なんで、他で食べる事にしました。
雨も降ってきてたし






帰りは、R307号線で帰る事にしました

途中の新しい道の駅で昼御飯食べて、信楽で最後の休憩



久しぶりにソフトクリーム食べた






宇治田原で柴田さん達とはお別れして帰宅

何とか日が暮れる前に帰宅できた❗
今日、走ってる時に気づいたんやけど、ライトが切れてた…💧

もう、二年半使ってたLEDのライトが御臨終
たしか、3000円位やったかな?
これだけ持てば、十分やなぁ~(笑)


本日の走行距離は、307キロ


もう、オイル交換しないとあかんなぁ~


いつも、ポチっとありがとうございます❗
今回もとりあえずポチっとお願いします❗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント