記事一覧

ビーナスツーリングのはずが……

GWが、あっという間に終わって、仕事がバタバタしてて、ブログ書くのがなかなか進まない…💧


3日は、会社の人達とのバーベキューをして、4日、去年のビーナスのリベンジ❕❕って事で、朝、5時過ぎに出発❕


ちょっと荷作りに手間取った…

今日、考えてるルートは、京奈和~京滋BP~名神~中央道の中津川で降りて19号線を走る予定

途中、休憩も挟みながら、道の駅賤母で休憩

朝ごはん食べたいけど、まだ早すぎて店が全然開いてない…

Twitterをチェックしてると、知り合いもツーリングに出発してるなぁ~ってこの時は思ってました、、、





19号線は、混んでなく、すいすいとはしり、次は、道の駅木曽福島で休憩

ここから、御嶽山が、綺麗に見れた❗
ちょっと寒いけど、天気もいいし、最高のツーリング日和❕



ここから、少し走り、コンビニで、サンドイッチ食べて、Twitterをチェックしてると、hirosanと本田速人さんが、道の駅賤母にいてるみたい……
すかさず、さっきまでそこにいましたよ❗ と返事すると、御嶽山の方に行くみたい……

で、







戻っておいでぇ~ って……(笑)











で、予定変更(笑)

急いで木曽福島まで、戻って合流成功❗(笑)






ここから、昼御飯たべに少し走って、、、

到着したのが、ここ





メニュー見ると、一キロカツ丼って……(笑)

かなりひかれるけど、さっき、サンドイッチ食べた所なんで、また次回に❗

で、注文したのは、

名前は忘れたけど、お蕎麦山盛り❗
かなり、食べごたえあって、しかも、旨い❗



次は、気持ち良く走って、御嶽山の絶景ポイントへ


少し撮影







今回、色々案内してくれるワッキーさんと、大ちゃん






次は、撮影とスイーツ
のはずが、お店が凄いこんでたので、諦めて…(泣)









ここも、景色最高❕❕

馬🐴もいてた





いまいち何処を走ってるのかわからないけど、めちゃ気持ち良く、走れる❕

しかも、先頭はしるだいちゃん、新品タイヤがかなりいいみたいなんで、グイグイ行っちゃうんで、必死について行きます❗(笑)






途中、後ろ2台が離れてしまったので、
待ってると、今まで快調?だった本田さんのCBRが、エンジンかからなくなってしまった……

すぐに広い場所に移動して、原因究明を試みましたが……💧

カウルはずしてヒューズみたり、タンク外したりしたけど、原因わからず、諦めてレッカーをよびました…(泣)

しかし、ワッキーさん、大ちゃんのバイクから、色々工具がでてくるのには驚き❗ 私も見習わなければあかんなぁ~





しばらくゆっくりしてるとレッカー到着





本田さんの仕事関係の中津川のGSまでドナドナされていきました




残りの4台も着いていってGSで、ワッキーさんと大ちゃんとは、ここでお別れ




hirosanと本田さんのタンデムと一緒に帰ります






途中、渋滞もあり、帰宅したのも遅くなり、ちょっと疲れた
けど、トラブルもあっても助けあえる仲間っていいですねぇ~
いつ自分にもトラブルおこるかもしれないんで、助けあえる仲間っていいなぁ~と思いました……


本田さん、早く直して、リベンジに連れて行ってくださいなぁ~(笑)





本田さんは、一度、大阪まで帰ってから、夜中、また、中津川まて、トラックでバイクとりに行ったそうです……(汗)
なんぼ元気やねん(笑)



本日の走行距離は、737キロ




最後まで、お付き合いありがとうございました❗
ついでに、ポチっとしてもらうと励みになります❕❕(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

まいど~!

その節はお世話になりました~!!笑
いやぁ突然のトラブル…ホントまいりました。
折角の御嶽山ツーリングを台無しにしてスイマセン!!汗
リベンジの際は宜しくです!!

Re: No title

> まいど~!
>
> その節はお世話になりました~!!笑
> いやぁ突然のトラブル…ホントまいりました。
> 折角の御嶽山ツーリングを台無しにしてスイマセン!!汗
> リベンジの際は宜しくです!!


おはようございます❗
ほんま、突然でしたね
まだ、原因は、わからないんですか?


リベンジという口実ができたんで、またいきましょ~❕(笑)

コメントの投稿

非公開コメント