記事一覧

スポンサーサイト


四国ツーリング パート2


なんか、バタバタと1日目が終わっちゃって、2日目の事、あまり考えてなかってんけど、とりあえず、先っちょ目指す事にしました❗



そうそう、前日の走行距離は、
508キロ❕
もっと走ったかなと思ったけど…(笑)




昨晩、早くに寝ちゃったんで、早起きできた(笑)

混む前に出発❕
R55の海沿いをひたすら東へ

そう❕目指す先っちょは、室戸岬❕

前日と違って、どんよぉ~り曇り☁
ちょっと肌寒いくらい…💧

2時間位はしって、室戸スカイラインに到着❕
気持ちよぉ~く走りたかったけど、凄い落ち葉🍂…( ̄□ ̄;)!!

山頂の展望台からは、めちゃ景色いい❗
晴れてたら、最高やろなぁ~







次は、本当に先っちょへ




















カメラでしばらく遊んでたけど、いい写真、とれないなぁ~
海も全然青くないし…(泣)




また、R55線を徳島訪問へ
時々、ゆっくり走ってる車がいたけど、ほとんど快走❕


途中の道の駅で昼御飯





だいぶ贅沢な昼御飯(*^ー^)ノ♪

ちょっとゆっくりし過ぎたんで、急いで徳島へ


帰りは、ちょっと楽をして、フェリーに乗っちゃいます


30分前位に到着❕


しばらくしたら、フェリー到着❕







でっかい口開いた❗(笑)




初フェリー乗船完了❕



ここから二時間で和歌山港へ

30分ほどうとうとして、、、

Twitterみたりして時間つぶします(笑)






船でも、現在地わかるねんなぁ~って感心したり…(笑)




もうすぐ到着❕



和歌山市内で、給油して、阪和自動車道へ

岸和田SAで最後の休憩


ここからは、一時間位で帰宅


2日間で826キロ

なぁ~にも計画たてずに決行した四国鰹のタタキツーリングやったけど、なかなかよかった❗
四国の道は、走りやすく、美味しい物もあるし❗
また、いきたいなぁ~


最後までお付き合いありがとうございました❗
ついでに、ポチっとしてもらうと大変喜びます❕(笑)
スポンサーサイト

コメント

初めまして!
四国上陸おめでとございます!♪

カルスト久しぶりに走りたくなりました!

いやいや、いい印象で無事に帰られて
よかったよかった!(笑)

No title

くりりんさん

四国鰹たたきツーお疲れ様でした!!
ええなぁ、ええなぁ!
四国カルスト、四万十川、UFOラインetc...
今年は絶対に行ってやる~!
あ~ぁ、気持ちだけ先走って行動力がついていきませんわ...笑

早く鰹のたたき腹一杯食いたいなぁ

Re: タイトルなし

> 初めまして!
> 四国上陸おめでとございます!♪
>
> カルスト久しぶりに走りたくなりました!
>
> いやいや、いい印象で無事に帰られて
> よかったよかった!(笑)


コメントありがとうございます❗
四国、めちゃいい所ですねぇ~❕
今回、急に出発したんで、下調べほとんどできなかったんで、次回は、もっと色んな所、美味しい物食べたいです❗

Re: No title

> くりりんさん
>
> 四国鰹たたきツーお疲れ様でした!!
> ええなぁ、ええなぁ!
> 四国カルスト、四万十川、UFOラインetc...
> 今年は絶対に行ってやる~!
> あ~ぁ、気持ちだけ先走って行動力がついていきませんわ...笑
>
> 早く鰹のたたき腹一杯食いたいなぁ


本田さん、まいどぉ~❕(笑)

鰹のタタキ、めちゃ旨いっすよ❗
やっぱり、本場は、違いますわ
つぎは、UFOラインなんか気になってます❕
また、四国ツーリング行きたいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

