記事一覧

スポンサーサイト


サクラを見に行ってきました


やっとサクラが満開❕やと思ったら、天気が、よくなかったり……

で、やっと晴れるとの事で、カメラの練習がてら行ってきました。


この日、朝ちょっと寒かったんで、遅めの出発❕




いつもの道から、針テラス前を通過して、宇陀の道の駅の隣のコンビニで、朝ごはん休憩



やっと履く機会がきた新しいブーツ❕


さすがに、まだまだ固くて馴染んでないので、シフトアップがやりにくい…💧
そのうち、馴染むでしょ~




ここから、一気に目的地の下北山スポーツ公園まで、快走❕
やっぱり、平日のR169は、走りやすくて、いいペースで走れる (*^ー^)ノ♪

下北山スポーツ公園に到着すると、凄い風がきつくて、サクラ吹雪状態



ここからは、カメラの練習






















何枚もパシャパシャ撮ってみたけど、似たような写真が多いなぁ~
皆さんみたいな格好いい、綺麗な写真って難しい❗



しばらくカメラで遊んだ後、久しぶりに温泉へ



実は、この後の事は全然考えてなかってん(笑)


ゆっくり使って、

コーヒー牛乳飲みぃ~の

ゆっくり来た道を戻ります。



道の駅杉の湯川上で、休憩


お腹もすいたので、



帰りは、暖かく、気持ち良く走って
一気に帰宅しました。




本日の走行距離
236キロ

やっと暖かくなってきたし、今年も走りまくるぞぉ~(笑)


最後までお付き合いありがとうございます❗
ついでに、ポチっとしてもらうと大変喜びます❕(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

