記事一覧

スポンサーサイト


早く……


やっと桜が咲き初めたのに、雨ばっかり……(;´д`)

ネタがないので、、、

ちょっと番外編で…(笑)




前から履いてたエルフのシューズは、もう、四年位? 使ってて、穴があいて、涼しくなってきたので、新調しちゃいました






今回は、コミネ
多分、真夏には、かなりヤバそう(笑)




ポチっとしてもらうと励みになります❕(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

