記事一覧

龍神解禁ツーリング


3月後半になって、やっと暖かくなってきた❗バイク、本格始動❕❕(^o^)v

って事で、龍神スカイライン、2輪車解禁日に行ってきました。



前日、Twitter見てると、何人か行くみたいなので、何度か御一緒させてもらった本田速人さんに、連絡して、御一緒させてもらう事にしました❗

9時に道の駅、杉の湯川上なんで、7時に出発❕


気温、1度位❔…… さむい(。>д<)

近くのコンビニでコーヒー飲みながら暖気



R24号線から、西名阪、宇陀を抜けて行く途中、後ろから、猛スピードで迫ってくるレプソルが1台……
本田速人さんでした(笑)
でも、私は、違うルートだったんで、途中で、曲がってしまいました






宇陀の道の駅で放水休憩で止まってると、見たことあるバイク4台が、走って行っちゃった

急いで追いかけたけど、追い付かず、道の駅に到着



ほとんどの方が、初めてなんで、軽くご挨拶して、冷えた体を豚汁で、温めました。




皆さんのバイクを見てると、色々ハイテク装備が……



しばらくすると、よっこちゃんが、センタボで登場❕❕


そして、パトカーに先導されて、hirosanも登場❕❕(笑)




最後にこーたさん登場して、全員集合❕



全部で10台で、次の休憩ポイントの下北山スポーツ公園へ







4月1、2日とサクラ祭りあるんやけど、微妙な感じ……



今日のメンバーは、

ワッキーさん
もっちぃーさん
kekeさん
大ちゃん
kazuさん
こーたさん
本田速人さん
よっこちゃん
hirosan
と私の10台❕
久しぶりに大人数でのツーリング❕
しかも、めちゃ楽しい人達…(笑)




次の目的地は、熊野にあるお店

10台で快走して、到着




よく、ブログ見てると出てくるお店



注文したのは、みんな一緒のこれ





このマグロ丼、激旨い❗

口に入れると、ほんまにとろける❕❕
量もちょうどいい位で、かなりgood❕



お腹も満たされて、次の目的地は、龍神のゆず夢



初めて走った快走路のR311をいいペースで走り、途中で、給油
また、快走して、気持ち良く走れるR198 を走り、ゆず夢へ










皆さん、パフェや、ピザ食べてたけど、お腹いっぱいやったんで、僕はカフェオレ




しばらくまったりしてから、龍神スカイラインへ突撃❕❕

しかし、だんだん寒くなってくるし、路肩には、雪も残ってるし……(*_*;







山頂までのくねくね道、本田さん、hirosanは、一瞬で見えなくなるし、後ろからは、ツンツンされ……Σ(T▽T;)

山頂からの下りのくねくね道も、なんか……(;´д`)
フロントタイヤのグリップ感ないし、指が冷たくて、レバー操作が……





なんとかかつらぎ西に到着❕



また、ここで、コーヒー等飲みながら、話しして、、、
本当に楽しい人達でした(笑)

ここで、hirosanとkekeさんとは、お別れ

外は、真っ暗やけど、
残りのメンバーで、次を目指します❗


次は、針テラス



ここで……

最後の〆のラーメン🍜(笑)
冷えた体には、最高❗(笑)

しかし、中部メンバーは、良く食べる(笑)

中部メンバーとは、ここで、お別れして、2台のレプソルと途中まで、御一緒して、帰宅

なんとか10時までに帰ってきた❗




普段、ブログやTwitterで絡んで貰ってる人達と会えたし、気持ち良く走り、美味しい物もいっぱい食べて、本当に楽しい1日でした
是非また御一緒したいです❕




本日の走行距離、445キロ
凄く内容が濃い距離でした

次の日、足腰パンパンになってました(笑)


最後までお付き合いありがとうございます❗ついでに、ポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

紀伊半島 龍神ツーリング楽しかったですね!
またご一緒できる日を楽しみにしています。

Re: No title

> 紀伊半島 龍神ツーリング楽しかったですね!
> またご一緒できる日を楽しみにしています。

先日は、お世話になりました!
本当に楽しい1日でした❕
また、愉快な仲間達と御一緒できたら、大変嬉しいです❕

マグロ (((o(*゚▽゚*)o)))

マグロ美味しいそう〜。
このお店ブログで見るばっかりv-292
ちょっと遠いけど今年は是非行って見たい所の一つです。
あと、伊勢の鈴木水産と鳥羽の西村食堂にも行きたい・・・。

龍神まだ雪残ってるんですね。もう少し暖かくなったら
春の陽気と香りで気持ちいいんでしょうね。

Re: マグロ (((o(*゚▽゚*)o)))

> マグロ美味しいそう〜。
> このお店ブログで見るばっかりv-292
> ちょっと遠いけど今年は是非行って見たい所の一つです。
> あと、伊勢の鈴木水産と鳥羽の西村食堂にも行きたい・・・。
>
> 龍神まだ雪残ってるんですね。もう少し暖かくなったら
> 春の陽気と香りで気持ちいいんでしょうね。


コメントありがとうございます❗
僕も、他の人のブログでは、よく見てて、初めて連れて行ってもらいました❗
三重県って美味しい物多くて、良くいきますねぇ~(笑)

龍神は、やっぱり、5月に入ってからが、気持ち良く走れるかな?
山間部は、寒いですもんねぇ~

No title

龍神も走れるようになったんですね^^ こっちの山側ももう少ししたらはしれそうなので楽しみです♪

Re: No title

> 龍神も走れるようになったんですね^^ こっちの山側ももう少ししたらはしれそうなので楽しみです♪


コメントありがとうございます❗
やっと暖かくなってきましたねぇ~
最近、雨ばっかりやし、早く気持ち良く走りたいです❕

コメントの投稿

非公開コメント