記事一覧

スポンサーサイト


カメラデビュー



やっぱり、一眼綺麗に撮れる❗(^^)d


土曜日、天気もよく、気温も高くなるみたいなので、新しい購入したカメラの練習に鳥羽のパールロードへ行ってきました。




さすがに朝イチは、寒いんで、車庫を8時過ぎに出発❕



この日、昼間は、かなり暖かくなるみたいやけど、山間部は、5℃位……
針を抜けて道の駅宇陀路大宇陀で休憩

いつも土曜日、日曜日は、何台かは、バイクいてるのに、今日は、1台もいない……

かなりゆっくり一服してから、快走路のR166をかなりいいペースで走って、道の駅飯高で2回目の休憩


ここには、数台バイクとまってた


ここまで来ると天気も快晴やし、気温も上がって快適!快適!(^_^)v

最初は、全部下道かなって考えてたけど、ちょっと行きたい所を思いついたんで、途中から高速で❕




その行きたかった所とは、ここ❕

西村食堂

途中、牡蠣の店から、かなりいい匂いがしてたけど、さすがに1人では、無理やけど、ここは、大丈夫❕
前にも一度きてるし


勿論、注文したのは、


刺身定食

刺身は、量は、多いし旨い❗
後、エビフライが、プリプリで、めちゃ旨かった❕
ご飯をお代わりして、完食したら、お腹パンパンで、苦しい……(-""-;)
完全に食べ過ぎた……




少し走って鳥羽展望台へ

ここで、買ってから初めてのカメラで、撮影しちゃいます

ちなみに、カメラは、Canon EOS Kiss X8i

でも、使い方が、さっぱり解らないんで、すべてフルオートで撮影



















少し移動して、また撮影









暖かいうちに帰りたかったんで、帰りも、高速で……
お腹が苦しかったんで(笑)

伊勢道から、西名阪でをきもぉ~ち良く走って、、、


針インター手前で、2台のバイクに追い付いた
また、CBR1000レプソルやなぁ~
今日見たの、三台目やなぁ~ って思って抜いて行って、高峰パーキングで、最後の休憩

タバコ吸いながら、Twitter見てみると、、、

さっき、抜いて行った2台のバイク、本田さんと、hirosanやった……!Σ(゜Д゜)

本田さんとは、数回、ツーリングでお会いしてるんやけど、hirosanとは、まだ、1回もお会いしてない❗
めちゃ会いたかった❗

と言うのは、40歳前にバイク復活して、hirosanのブログを見て、行き先、ルートを真似して走ってたので、紀伊半島の主?(笑)に会いたかったぁ~
残念……



夕方の渋滞を抜けて、なんとか暗くなる前に帰宅



本日の走行距離370キロ
冬眠明け?には、ちょうどいい距離かな


もうすぐツーリングの季節到来❕
走りまくるぞ❕と言う方も、食べまくるぞ❕って方も、ポチっとお願いします❗
スポンサーサイト

コメント

ロックオン

初めまして?でしたよね。多分・・・(笑

西村食堂 山盛り刺身にプリプリエビフライ
旨そう~  行きたいリストに追加させて頂きます!
早く温かくなって欲しいですよね~。

Re: ロックオン

> 初めまして?でしたよね。多分・・・(笑
>
> 西村食堂 山盛り刺身にプリプリエビフライ
> 旨そう~  行きたいリストに追加させて頂きます!
> 早く温かくなって欲しいですよね~。

初めまして!
よく、ブログは、拝見してますが……

西村食堂さん、なかなか手強いですよ!(笑)
ご飯、お代わりもOKなんで、お腹減らしてチャレンジしてください

後、もう少しで暖かくなるかな……?
早くガッツリ走りたいですねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

